更新おそくなりました↓↓涙

おとといの11日にグアムから帰ってきましたよー♪♪

もう、最高にたのしくってたのしくってー、、、

ただ帰国後、最高に体調が悪くなり、吐いてしまったり食べれない状態だったので更新できませんでした。。。

ごめんなさいっ。。。

 

まずは、ちょっとずつグアムの日記を更新しますね!

まずは1日目ドライブ編

1日目は朝からレンタカーを借りて、グアムのいろんなところを回りましたー!

まず向かったのは…恋人岬

芝生がハートでめちゃかわいかったー★

ここでいっぱーい写真撮ったんだけど、しつこいからやめます♪笑

恋人岬のあとは、また車に乗ってドライブー!

ちょっと前まで雨が降ってたんだけど、みごとな晴天になりましたー♪きれー♪

個人的にこの家がめちゃかわだったので撮りましたー!真っ赤な家とかかわいい!

ドライブ最中のコンビニ前で★

サングラスのでかさは気にしないで!!!笑

 

文章書く元気がまだちょっとないので、写真ばっかりで申し訳ないですが、何回かにわけて

グアム日記を書いていこうと思いまーす★

次回は……グアムショッピング編です♪笑

 

 

2008.09.08

グアムー♪

 

 

今日は1日来週にあるダンススクールの発表会のリハーサルをやってきましたー!

2ヶ月くらいから週1くらいで練習が始まったのですが、いよいよ来週が本番です。。。

昨日のイベントの練習と同時進行でやっていたので、イベントが終わった今発表会に向けて練習です♪

けど、、、、今日夏コンがあって、本当に前からずーっとずーっといきたかったのにいけなくて本当に涙がでそうでした。笑

大好きなMarsが優勝したみたいでっ、嬉しすぎます!!!

MarsのようなJAZZ HIPHOP大好きです!!!

サークルの先輩やお友達もたくさん出てたんです♪

みなさんおつかれさまでしたー!!!

 

 

そしてそして、さっき帰ってきたばっかなのですがっ…

明日から友達とグアムに行って来ます♪♪

たのしみー!!!けど、今から用意します!笑

ほんとギリギリ女にもほどがあります。。。汗

さすがに出発時間とか飛行機の便とか知らなかったらママに怒られました。。

なんか、1日1日が忙しくって濃くって、用事が終わってからじゃないと次のことが出来ない状態です↓

時間の使い方がへたっぴで困るっ。

にしても、たのしみー★

次更新するときはきっとグアムの話題です♪

 

でわでわ!

 

前回の日記に書いていたとおり、

昨日、私が所属しているダンスサークルJAMzの夏イベントやってきましたー♪

JAZZHIPHOP&HIPHOPチーム PAPICOのみんな

60チーム以上の参加があって、いつになくおっきいイベントになりました★

このダンスサークルに入ってから夏・春あわせて3回目の参加でしたが、

今回初めて2つやらせてもらうことになって、正直不安でした↓↓汗

均等に時間をかけれなかったり、時間がなくって本当にチームの人まかせだったり、

ほんっとに迷惑ばっかりかけてしまいました…涙

けど、チームのみんな優しくて、最高にたのしく踊ることができました♪

イベントって最高にたのしいです!!!

 

まきちゃんも見に来ていて、一緒に撮りましたー♪わーい♪

 

ひとつ心残りが……

もう1チームのFLOWERで写真を撮り忘れました…涙

衣装めっちゃかわいかったのにぃぃぃ!!!!残念…涙

 

ダンサーさんもイベント係のみなさんも、おつかれさまでしたー!

見に来てくれた人はありがとうございます!

以上、完璧に自己満日記でした…汗

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»