2008.09.06

明日ー

またまた更新遅くなりました。。。

ダンスサークルの合宿から無事帰ってきました!

とにかく……いろいろと疲れましたぁー。。。

でも、大変だった合宿係がやっと終わって本当にうれしい♪笑

 

そして、話変わりますが…

明日私の所属しているダンスサークルJAMzのイベントがあるんです♪

最近は毎日このチーム練習か、スクールのダンスの発表会練習をしています!

今日やっと衣装もそろって、振りもぎりぎり間に合いました★

たのしみだなー♪♪

いろんな人のダンスも見れるし、自分も踊れるし♪

 

9/6(日) @新宿M's 

11:30 OPEN 

12:00~

1. ボーソーゾク

2. とろけるバナナ

3. Around20

4. Mono

5. ハマ

6. SPARKLE

7. High Baby

8. HEYちゃん

9. Round:⊃

10.まりも

11.世田谷クルー

12.Stickin The Mud

13.flower

14.弘晃美麗

15.Girlock

16.Platina Tonic+HARIBO

 

13:50~

1. 3男

2. TSUBAKI

3. Groove

4. PaLeTTo

5. CHASS

6. Cha☆s

7. BeиZ´

8. PAPICO

9. R!KO[z]

10.S.T.B

11.FREAKS

12.M流

13.Bee-girl

14.Funny Fake

15.マイケルズ

16.Bloody Berry

17.梅棒(Guest)

15:45~

1. PUM★PUM

2. Jeastific

3. 8㌔

4. SUPER☆NOVA

5. HARIBO

6. hArMonica

7. TIPSY ROCK

8. T.K.Brothers

9. ENA+YURIKA

10.TWINZ loves B loves ゲンシャ!!

11.GOLIS

12.VerTex

13.ゴールデンコーラ

14.Guts Soul

15.juicy bits

16.BLACK SMITH

 

17:35~

1. 麦わら海賊団

2. LALAkichi

3. tr@cks

4. 高橋竜司

5. Ground Father Clockers

6. SCALERS

7. Passion Fruits

8. JULIET

9. リーテ・アドバリタ・ウルス・アリアロス・バール・メトリール

10.システマ

11.Wipe Out Clowns

12.gravitiE

13.TeeBoo

14.8 NORTH GATE

15.Downtown Bounce

16.Real Promotion

17.東京★キッズ

 

20:00 CLOSE

こんな感じのイベントとなります♪

私は、1部のFLOWERと2部のPAPICOというチームででます★

FLOWERはめっちゃキュートな感じの衣装と振り付けです♪

PAPICOは…めっちゃかわいい名前のくせして、結構がつがつ系…かな?笑

かなーりシュールです!笑

あーとってもたのしみ♪

当日の様子は次に載せまーす。

 

 

 

 

 

2008.09.01

DISNEY LAND

おととい30日に、あの雨の中DISNEY LANDに行ってきました♪

祝25周年

高校のときのテニス部のみんなと♪

雨だったのがすっごく残念だったんだけど、でも、思ったより降らなくってよかった★

9人全員そろうのって久しぶりだったからすっごく嬉しくって(≧▽≦)♪

もう、すっごくたのしかったよー!!!

私、やっぱりディズニーは大人数で行くのが好き♪

 

部活の友達って本当に永遠だなーって思う!!!

しばらく連絡とってなくっても、かならず集まりがあるとそろうし、すっごく落ち着く♪

きびしい練習を3年間も一緒にやってた仲間だもんなー!

あのときはみんなして黒かった!黒光りしていた時代!笑

 

新しいホテル!

きれいー♪♪泊まってみたい♪

 

 

さぁさぁ今日からダンスサークルの合宿です!

私、合宿係なんで、、、この3日間がんばりますっっ!汗

でわ、いってきまーす♪ 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»