2008.10.10

BBクリーム

こんばんわ☆

化粧下地が無くなったので、BBクリームを購入しました♪(uωu人)♪

さー明日からこれ使ってみます!

ただ、、、BBクリームって色があんまり合わないんだよねー。。。

でも安かったので失敗したらドンマイってことで♪♪

 

 

今日も天気めっちゃ良いーヾ(*´∀`*)ノ♪ 

うれしいうれしい!

こんなときは、めっちゃ広い公園とかで鬼ごっこがしたくなる私です。

 

今日は午後から授業だけど、早起きしてます☆

わたし、昔から無駄に早起きで、朝はゆーっくりしたい人なんです。

そして、朝からがっつりがっつり食べまくってる豚野郎です。笑

最近ミスの集まりがちょくちょく増えてきて、みんなと会う時間が多くなってきました♪

 

この前はみんなが日記で書いてるとおり、東京グラフティーの撮影がありました。

いやー撮影はほんとに苦手中の苦手ですε-(´-ω-`;)

私まだ19なのに…笑うと口元にしわがでるって…

どういうことっ!?

ってか、これってどしたらなおるんじゃい!笑

でも、久しぶりに6人揃って、ちょっとの時間だったけど楽しくおしゃべりしましたー!

これから結構集まり増えるから、楽しみっ(*/ω\*)♪

 

 

 

2008.10.08

へろーんっ

 

 

この子っ、みなさん知ってますか?

このなんとも言い表すことのできない…へろーんっとしたこの子っ…

しろたんといいます(*ノ∀`;)σ♪♪

梨花さんのblogによく紹介されてます♪

この子、でかいです。わたしのおへその高さよりもあります。

ほんっとにこのなんとも言えないぶちゃいくなお顔に毎日癒されてます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ、店長がくれたんです☆

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»