2008.10.04

UGLY BETTY

この海外ドラマ知っていますかー?:;*(人´∀`)

「AGLY BETTY」というドラマです♪

友達からめちゃよいって聞いたのでおとといから見てるんですが…

やばいですっ(≧ω≦)b♪

雑誌の編集部に働くBEATTYという女の子が必死にがんばるお話なんです。

なんか勇気もらいますー!!

おもしろいし、すっごくポジティブになれるドラマです★

はまりすぎて、毎日夜中まで見てるおかげで寝不足です…汗

ほんっとにオススメなのでよかったらみてくださーい♪♪

ぜひぜひ。

 

 

 

そしてそして、昨日の火曜日は授業の後、ダンスレッスンへ行ってきました!

練習の後、憧れのダンサーさんと1時間以上も語って、

なんだかすっごくいろいろと深く考えてしまいました。

ちなみに私、ダンスバカです!笑(いきなり言いますが。)

ダンス大好きすぎてやばいんですー。

ブログがダンスのことばっかになってしまってもどーか呆れないでくださいっ!笑

 

夜、サークルの仲良しっ子3人で渋谷でご飯をガッツリガッツリ食べまくりー

食後には、大好きな白玉クリームぜんざいをちゃっかり食しー

いざっ、ナンバーの深夜練習へ!!!

深夜練習って、言葉のとおり、夜の12時から翌朝5時くらいまで寝ないでダンスするんです(-∀-。)汗

これ、なれるまで結構つらーい。。。

もうだいぶ慣れてきましたっ眠くはなるけれどもー

昨日は本当にレベルの高いナンバーの一人として出させてもらえるので、めっちゃ緊張しました。

まぢで運がよかった&奇跡です。二度とない経験!

昨日19人が初めて顔を合わせて、早速振りも3曲はいりましたー。

ふぅー。

でもめっちゃ充実してて、楽しくって、でもっダンスの出来なささにまた危機を感じました!笑

このナンバーは、11月16日にある「ICE CREAM」というイベントと

12月28日にある「MUSTER PIECE」というイベント(これはまぢででかい!やばい!)

に出るために結成されたダンスチームです♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

12月28日のイベントは、VIVI NIGHTとかで確か使われてた気がする

新木場のAGEHAでやる本当にすごいイベントなんです!!!

だから、これからしばらく深夜練習あるけど、めっちゃ気合い入れてがんばらないとっ♪ヾ(゚∀゚∀゚)ノ

 

ちなみにきのうから一睡もせずに今日大学の授業をきっちり受けた私ですっ!笑

まだ眠くないです。

タフガールとお呼び下さいなーε-(´-ω-`★)笑

 

 

 

 

 

 

連続更新なにげにがんばっていたのに…

空いてしまったぁぁっくやしい!!!o(*≧д≦)o笑

 

まずは今週の月曜日♪

月曜日は5限まであって、5限が英語のスピーキングだったので、その英語友達とごはんへ★

この日すっごいすっごい寒かったから…鍋にけってーい♪(人´∀`)♪

そして、そろそろ肉も食べれるころだろーってことでおもいっきり食べました!笑

この日まで本当に愛しの肉があまり食べれなくて…つらかった。。。笑

女三人、ガールズトークに華を咲かせつつ…食べる食べる!!!笑

もう、苦しくなるほど食べましたっ♪

でぶー。でぶー。でぶー。

そんなときは、「これはカロリーがない。太らない。」って自分に言い聞かせています!笑

ちなみに私の中では「アイスは太らない説」を勝手に言いまくっています。笑

信じる人にはきっといいことがあるでしょう♪♪

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»