2008.10.08

食欲ー

 

まぢで食欲の秋っておそろしー!!!笑

今月入って一番食べてるのは、ベーグルベーグルの10月限定のパンプキンのベーグル!

これ、今まで食べたB&Bのベーグルの中で一番すきって言うくらいHIT★*(人´∀`)☆

やばいおいしいー!!!!

写メは撮る前にいっつも食べちゃうからないですっ。汗

 

あと、フレンチトーストも好きだから最近これもよく食べてます♪

メープルに生クリームとか幸せすぎますわー♪笑

 

 

 

2008.10.07

HAIR CUT★

こんばんわ♪

昨日駅でしょーこと会って、一緒に大学行きましたーヾ(*´∀`*)ノ♪

うちら、大学つくまでずーっとずーっと食べ物の話ばっかしてましたっ!笑

まぢで食べサー作りましょ?♪笑

 

昨日はいつもお世話になっている青山や表参道にある、

REVE(レーブ)という美容院に行ってきました★

今回は髪が明るくなってきてしまっていたので、アッシュブラウンにしていただきました♪

髪色いい感じ♪(uωu人)

あと髪も切ってもらいましたー!

髪の長さ全然変えれないけど、成人式までの辛抱だぁ。。。

いつもヘアやってくれる和久井さんはイケメンです♪笑

この日も、いろんな話で盛り上がりましたー!!

いつもありがとうございます(*UωUp嬉q)♪

 

 

 

 

 

 

今日はパパのお誕生日っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

お誕生日おめでとー!!!

ケーキ、ホールじゃないけれど…おいしかった:;*(人´∀`)♪♪

これは私が食べたやつ★

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»