昨日は夏休み最後の遊べる日だったので、

夏の疲れを癒しにいこーってことでラクーアスパに行ってきました!

スパースパー♪大好きうぃっしゅ

まずはお昼食べるために、なんかハワイ料理屋さんみたいなとこに入りました!

ここは子錦プロデュースらしい!

なんだかのほほーんとしてていい感じでした♪

まぐろとアボカド丼♪この組み合わせ最高に好き!

お腹も満足ーになったからスパ行って、たくさん汗かいてデトックスしてきやした★

夜はまたラクーア内の中華料理屋さんで食べてきました♪

ほんとは肉大好きっ子なのに、まだまだ胃だけが調子悪くって食べれないから

しかたがなく…野菜だけが入ってるタンメンを食べました!

そういえば…肉たべれないし、、、胃の調子はいつよくなるんだろー??涙

焼肉たべたーーい!笑