ついに後期がはじまったぁ!!!

成績もなーんとかギリギリ取れました\(v_v;)汗

成績が取れて余裕ぶっこいて、すでに大学行く気なくなってしまいました。

とかいっても、ちゃんと行くのがすずきあいかです!笑

むしろいっつもやけに無駄に行ってる気がする。。。

もちろん友達に会うためにいきますとも♪

後期ってすっごい短いんだよなぁ。。。

ほんとあっという間に過ぎちゃいそうで嫌だっ!!!

クリスマスまでーあとー3ヶ月♪笑

気が早いけど、今日クリスマスの予定をみんなで考えてました♪笑

ってか、クリスマスの前にもうミスコンあるんだよね!?

あと2ヶ月とかはやすぎてこわいー。。。

ミスコンまでにミス候補のみんなでディズニー行きたいなぁぁ★