こんばんわ♪♪

お久しぶりの更新になり申しわけありません……涙

たくさん書きたいことがあるので順番に更新していきますねん★

 

さてさて、今日は赤坂サカスTBS前のステージで、

首都大学・東洋大学・成蹊大学の2008年ミス候補者のお披露目イベントがありました!

ちょうど雨もやみ、秋らしい涼しい天候の中でのイベントでしたー!!

まずは、イベント開始前にミス候補者でパチリー!

今日、しょーこは残念ながら来れなかったのですが5人も揃いましたー!!うれしい♪

今日のイベントの内容は、まず候補者の自己紹介・お天気お姉さんなりきり企画・そして、デートスタイルファッションショーでした♪

ではでは…ファッションショーのみんなの衣装にへーんしーん

みんな、それぞれ自分でコーディネートしてきましたー♪みんなかわゆす♪

この日に着ていた洋服たちはまた後日紹介しますねー!

この日に参加したミス候補者全員!

初めて他大のミスの人たちとお話できたりして楽しかったです♪

ステージの様子などは、ゆりなの彼氏がいっぱい撮ってくれていたみたいなので…笑

きっと、ゆりなの彼氏→さわこ→私に渡ってくると思うので、来たらまたアップします!

最後に~わが成蹊の広研のミス………

セクシー担当の堀口あきこです♪笑

 

 

今日は、ミス候補者の一人ともちゃんとイベントまで遊んでいましたー♪

ともちゃんとは、1年のときからずっと同じ授業でしたー★

鈴木なので語学までいっしょです!笑

1年のときなんて、2人して授業爆睡…(≧Λ≦)/汗

とってもとってもマイペースで女の子らしいともちゃんなんです♪

 

お昼は、五右衛門でスパゲッティーを食しました★

えびとアボカドのクリームパスタ♪濃厚でまぢうます!!!!

でもねっでもねっ…なんかが足りない。。。。

そう、、、、、

そうそう!これだよこれ!食後のデザート♪

コールドストーン♪今日は、ストロベリー&バナナのやつ!

やっぱりおいしすぎるー(≧▽≦)♪にゃはー

 

 

 

2008.08.26

ダンスー♪

最近…寒くないですか!?!?

どうした、日本。どうした、地球。笑

心配ですっ…。。。

でも、はやく秋服かって、着たいから、このまま涼しくなってほしーな♪♪

 

バイト終わった後から、今までずーっとずーっと衣装を作っていました。

そう、そう、私大学でダンスをやっております!!

ジャンルは一応、JAZZ HIPHOPやGIRLSをやってます!

 

そして私…かなり不器用です。

裁縫できません。料理できません。。

案の定、衣装作り時間がかかったくせに、、、失敗しました。

ウエストが小さくて入らない…涙 やり直したら生地切りまっくてしまいひどいことにー

そして、今家族が旅行に行ってるので一人です。

料理つくれない。夜ご飯完璧手抜きです。

やっぱり、女の子は料理と裁縫が出来るに越したことはない。

間違いありません!!!

ひとまず、料理からがんばってみよっかなー

なーんて、真剣に考えてたら結局衣装作り終えてないという…汗

けど、そろそろ寝ます!お肌に悪いので♪(ここは一応女の子!笑)

 

しょうもない日記でも許してください(≧Д≦)/

おやすみなさいっ♪

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 || Next»