今日は新宿でお買い物をした後
ご飯を作りに戸田へまた行っちゃいましたーっ♪♪

これから成城大学のみなさんとご飯を食べることになりました!!
なぜなら成城の艇庫が秋頃から建て直されるからです♪+゜

成城の方はみんな面白くてめっちゃ楽しかった〜☆★

今日はセナに料理にもっと演出力が必要だと教わりました!!フムフム
もっともっと料理上手になりたーいっ♪〃

お料理は本当に楽しいですね〜っ☆+゜

今日はかわいいお洋服買えたし,成城さんと仲良しになれてニコニコさわこでしたーッ☆★

∞さわこ∞

引退した先輩が作って下さった,栄養学の資料ですっ☆★


栄養をバッチリ考えたおいしいご飯をもっと作れるように頑張りまーすっ♪♪

今日は久しぶりにおうちへ帰りました〜☆!
がしかし体調悪化で予定キャンセルして今日一日廃人さわこでしたー(*_*)
最近ボート部にいすぎて自分の部屋に違和感を感じてしまいますっ(・O・)★
あたしの部屋はお客様用の和室を自分の部屋にしたものなので,キッチンがクローゼットになってたり,畳の上にベットや机があったりします(゜▽゜)〃
赤が好きなので白が基調の赤がポイントになってるシンプルなお部屋です☆★
一番のお気に入りは障子です♪〃帰るといつも畳の上でごろんってしてます(v∪v)♪
でもちょっと怖いのは夜に猫が目を光らせてお庭にいることです!あたしおばけと交通費がめっちゃ嫌いなんですっ(:_;)
寝過ぎて寝れなかったので長々書いてしまいましたー(^O^)☆
写真は高1の河合塾で知り合った仲良しメンバーです☆★友達が関西学院なので地元に帰ってきた時集まりましたー!∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 9 | 10 | 11 || Next»