2008.09.04

母と旅行ооо


宇奈月駅前☆

今からトロッコ列車乗ります♪〃
すっぴんすみません(>о




母と


白馬の


樅の木ホテル


に泊まってますっ(*・о・*)☆★


あたしだけ今年海外に行ってなかったので

母が連れてきてくれました♪〃


すてきなペンションでふわふわо
∞さわこ∞

おはようございます☆★


最近今さらながら,ついにWILLCOMでびゅー


電話し放題とゆうWILLCOMの魅力に夢中で


一日に五人と長電話☆・Д・〃


WILLCOMさまさまですね♪


久しぶりにハイテンションな品女の友達と語れて


友達ばんざーい!とうきうき☆


昨日は個別指導のバイトでした

久しぶりのバイトで生徒さんに輪島塗りのスプーンをお土産でいただきました☆

五人家族なので偶然の五本のスプーンに二人で感動☆★


めっちゃ嬉しかったです♪+゜
ありがとーっ!!

∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»