後期 ☆ 初 ☆ 授業 (゜ε゜

一日お疲れ様ですっ♪♪


みなさん初授業いかがでしたか!?


私は,学科の仲良しの友達がいっぱいいる授業だったので


めっちゃ楽しかったです!!


ちんすこう渡し歩きましたー・∀・☆♪


ゴーヤ味が意外に人気♪♪


☆〜完売〜☆



夏休み報告会★*゜


新宿で河合の友達とミーツ☆


しばちゃんと私は早口で声がおっきい☆!!



話のオチはいつも



女子校の中高一貫はあついっ!!



子供は絶対女子校の中高一貫〜♪


女子校の子(もちろん全員ではなく私の周りの子達)

は,気を使わずズバズバ言うので


信頼関係があつく



中高一貫だと六年間の付き合い☆★☆



久しぶりに会っても

久しぶりな気がしない!!

壁を作らず何でも言い合えちゃう友達☆



最高!!!!!!!!!!


パソコンむずいな…


∞さわこ∞

カラオケで騒ぎ放題っ☆★

語りまくって気分爽快♪♪


まりなとかなは個人個人で
仲良しだったけど


三人で遊んだのは今日が


初めてっ!!!!


友人関係って変わるもんですね・о・★


初めてと思えない盛り上がりよう∪ε∪♪♪

あ〜楽しかった☆★☆

∞さわこ∞

2008.09.18

まりな&かな


品女でいるの楽で楽しい♪


プリのデコリがいまだに

できないうちらですっ

((・∀・☆!!

∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 11 | 12 | 13 || Next»