写真はサカス終了後控室にて☆★

カラオケの後

青学や横国の方々が撮影していたお店へ♪

みんなお腹いっぱいになって大人しくなってたのに

私だけ満たされたお腹は2割…

そこでッ☆
横国の方々が残してた

おさしみのカルパッチョ?お肉
パン
ライスコロッケ

…おいしすぎてガツガツ食べちゃいました(:∀;)♪♪


みんなに
『見てて爽快』

角川の方々に
『おごり甲斐がある』

って言われながらひたすら食べて食べまくりましたー(^O^)♪♪


いっぱい食べた後3件目★笑っ

ここでもデザートに加えて
かに,えび,ホタテが
入ってる温野菜♪♪♪


こうなったら大食い選手権でも出るかッ~ω~Ъ

この後は
タクシーで送ってもらいおうちに帰りました★☆★


朝早く起きて夜まで
色んなこと見たり体験したりお話聞けて,めちゃめちゃ濃ーい一日でした!!!


また次の目標見つかったのでミスコンまで精一杯頑張っていきます☆★☆

長い長い自己満日記を最後まで読んで下さってありがとうございます(:ω;)!!

∞さわこ∞

この前母とフェルメール美術館へ行きました☆

平日の午前中というのに人がいっぱいいてびっくり!
フェルメールの光の当てかたや鮮やかな色が本当にきれいで感動しました☆★

同じ場所でも書く人の意図や技法によって全然違う絵になっててこれまたびっくりでした!!



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

赤坂サカスの後は西麻布で
★角川×YouTubeの公式チャンネルの動画の撮影★

高級なカラオケ屋さんに入って

『いくらでも食べていいよ』

の言葉を合図に

食いしんぼう発揮!!!

特上ステーキ
デザート制覇
フォアグラコロッケ
ハヤシライス
…………まだ食べるの!?

っていうほど食べ散らかしちゃいましたーッ★☆

食べ放題♪♪

歌い放題♪♪

語り放題♪♪

いったいどんな動画になってるんでしょ〜~ω~♪♪♪

普段めっちゃ大音量でしゃべるのに
人前で歌うのはずかしくて苦手なんです(;_;)

でもみんなとの
カラオケはめーっちゃ楽しかったです☆☆☆


トークのテーマでお互いの印象について語りました♪
みんなでほめあいっ笑★o(^∀^)o

あたしは性格が派手やら社交的とのことです(・O・)



昔から言われるのは

『しゃべらなければいいのに…』

『リアクション大魔王』

『マシンガントーク』



…共学入れば大人しくなると思ってたのに………笑っ

毎日おもいっきり笑ったりしゃべったりしないと快眠できない女でございます・ω・


→2件目のご飯→

写真はしょこたんが前blogで書いてた

学校の近くの100円ローソンの真向かいにある

お豆腐から作られた
『はらドーナツ』

触感がふかふかしてさっぱり味でおいしかったー♪♪
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


舞台が終わった後,TBSの中の廊下で動画撮影☆★

撮影中,隣の楽屋から

な,なんと…




安住アナウンサーがっ!!

あたしの『好きな芸能人』なんですけどーー☆★☆

衝撃を受けながら動画撮影

かみかみ……………~。~



動画撮影も終わったら
いろんな大学のミスと写真とりました♪♪

色んな人と仲良しになれて楽しかったです☆+゜


→西麻布へと続く→
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»