∞イベントのお知らせ∞

赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00〜
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00〜

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/


夏サカスからの成長ぶりを是非見に来て下さいっ♪♪
∞さわこ∞

2008.10.15

お出かけ☆


表参道ではBurberryが隣にある

イルピノーロ カフェ

とゆうとこで

モカとチョコレートケーキを注文して

ゆっくりしました☆

Burberryのピンクマフラーに一目惚れしちゃいました♪♪

写真は銀座のお店で妹と☆
∞さわこ∞

2008.10.14

表参道→銀座


昨日は妹と表参道ぶらぶらしてました♪♪


きれいなもの見るとリフレッシュしますねっ☆〃



妹とは年が近いから話があって,おしゃべりがはずみます♪


姉妹って楽しい〜っ♪♪♪

表参道ヒルズ初めて行きました!←いまさら…



道が傾斜になってるので歩いてるうちに最上階に着いてて,画期的だと思いましたっ・∀・〃


表参道の後は

銀座でしゃぶしゃぶや湯葉を食べて帰りました♪♪

∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»