今日は



ボート部メンバーと

成蹊レガッタ体育会本部メンバーでご飯♪♪


来年私は

体育会本部の中でレガッタ担当になるとのことで


先輩方と今日もっと仲良しになれました(^O^)☆★





そして出ましたっ!!



ミスコン看板★★★★★



広研の方々ありがとうございます!!!



でもこうゆうのはやっぱり恥ずかしいっすね(+∀+)☆

本番まで6人で力合わせて頑張っていきますので


あたたかく見守って下さいm(ω)m



それから今月号の


★CanCam

★JJ

★東京グラフィティ


に載せていただきましたっ☆!




精一杯頑張ったので,
よかったらちょっとのぞいてみて下さいっ(^O^)♪




昨日はミスコンリハ★☆★
実際に音楽を流して,再現してるとこを見ただけで

涙がじわじわわいてきました(:_;)


まだ本番まで1ヶ月あるけど,ミスコン審査から振り返ってみて,



反省会!!


成功したことも失敗したこともいっぱい!!!



ぜ〜んぶいい思い出☆★


まだまだたーくさん成長しなくちゃいけないとこがあるけど


ステキなladyになれるように


頑張りまーすっ♪♪♪


∞さわこ∞