今日も一日お疲れ様ですっ☆★

8/19 小学校の同窓会がありましたっ(^O^)♪〃

見た目は変わってても,みんな性格は変わってなくてすごく懐かしいかったですっ♪

でも話してると,会わない間にみんな色んな経験をしていたことがわかりました☆

ひとまわりおっきくなって友達と会うとなんだか感動しちゃいますね(>

こんばんはッ☆
今日も一日お疲れ様です♪
今日もボート部頑張りましたーっ>∀∀

 

昨日の夜から朝の5時まで寝ないでお方付けをして、

朝は朝練で漕手のタイムを計るためにストップウォッチを片手に自転車で川辺を走り抜けましたー♪♪

朝の戸田はボートがいっぱいすいすいしていて、川がピカピカして空気がすっきりしてすがすがしいーッ☆+゜

と練習後寝てたらお昼になってマネージャーのあっきーと久しぶりの再開!!

近況報告しあったり、部活のこれからについて語り合って、一緒に買出ししてお料理しました♪♪

あっきーパーマにあってて可愛かったーッ☆☆☆

あたしもかけたいけどこの前かけたとき、一日で取れちゃったんですよー*。*☆

エクステもしてみたいし、カラー変えてみたいし、アレンジもしたりしたーい!!

おしゃれは楽しくて楽しくてたまりませんねっ*^O^*

今日は漕手がオフだったので午後は、EXILEのTAKAHIRO&氷川きよし似の大河原先輩と一緒に艇庫の大掃除をしましたっ!!!

メッチャ大掛かりなお掃除で後期から主将の百々海(ドドミ)先輩と大河原先輩に棚をおろしてもらったり、移動したりして、使いやすくてすっきりしたおうちにしましたッ☆♪

ホントにホントにきれいになって超嬉しかったです>∀<!!

先輩方ありがとうございました☆★☆

夕食は森田先輩の手作り料理♪♪

先輩のご飯、味付けが上品ですっごく美味しかったです!!

先輩見習ってあたしも頑張りますっ☆+゜

夜はこのブログをまとめて更新しました!

あたしは根っからの機械オンチなので、先輩に何度も何度も教えてもらいながらパソコンから頑張ってみました!!

けっこう文字化けして、顔文字が違う顔になってたりしますっワラ

画像の添付もなかなかできないでいます´ц`〃

ではでは明日も自転車こぎこぎして参りまーす☆

おやすみなさいUεU♪

∞さわこ∞

◇8/12~8/16◇
戸田公園にある艇庫でまたまたボート部の合宿することになりましたっ☆〃

12日
夕方から来て,ピーマンの肉詰めを作りましたっ♪〃
これはピーマンの苦味がなくなるし,あまり手間がかからないのでオススメです

夜お料理した後,大好きなお掃除をしました!!

あたしは潔癖と言われるくらいお掃除と片付けが大好きなんです☆☆☆

あの汚いとこがピカピカになる爽快感がたまりませんっ(>∀<☆+゜

お掃除したのはいいものの,ここは5:30起床10:30就寝なので,お掃除が終わった
頃はみんな寝静まってて一人広い部屋にいるのが怖くてびくびくでしたっ!!
今深キョンが出てるドラマの撮影が東大の艇庫近くであったみたいですよ♪♪

前に相武さきやもこみちが出てたドラマでもここが使われてたんです♪♪♪

戸田公園は撮影に使われるくらい夜景や景色がよく,ブランド校の艇庫が川沿い
にずらっと並んでて人脈も広がるナイスなとこですっ!!

ボート部とゆうのは歴史あるものなのでOBの年齢層が広く,OBとの関係も親
密なので社会勉強にもなります♪♪

戸田公園で合宿前,花火大会がありました〃

この日は各大学が屋上で
頭を真上に上げて降ってくるような,おっきな花火をワイワイ見るんです☆☆☆
生まれて初めてこんなおっきな花火を見ることができました>ω<かんどーっ!!
ボート部じゃなくても見れるんで来年はぜひ一生ものの花火を見に来て下さいね
ッ♪♪

4年の先輩方が今月で引退ですが成蹊のボート部をもっと盛り上げていきたいです
っу・ω・!!

ボート部に興味がちょっとでもわいた方,ボートの体験大歓迎です☆☆☆

マネージャーも花嫁修業ができるのでぜひぜひ♪

とゆうことで明日も頑張りましょー!

おやすみなさい♪

さわこ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 28 | 29 | 30 | 31 || Next»