8/10 花火大会でお台場行ってきました♪♪

花火までぶらぶらしてたら高校の友達やP.E.の友達に偶然会えました-ッ(>ε・☆*。

高校の友達は高いお鼻がチャームポイントの子で,
雰囲気が激しくなってて一見わからなかったけど,この外人並のお鼻のおかげで再会でーすっ♪♪♪

早く品女2008とかホワイトローズとかやりたーい(>∀<☆+゜
彼氏と仲良しそうであたしまでニヤニヤしちゃいましたッ≧ε≦☆〃

P.E.の友達は男の子も女の子も浴衣がめっちゃ似合っててステキでしたっ♪♪

髪の毛キラキラくりくりしてたのちょうかわいかったーっ((>∀<☆=з

P.E.の友達や先輩方はすっごく優しくて本当にいい人達ばかりなので,練習行くたびに元気をいっぱいいただいてます!!

前期はP.E.の練習になかなか行けなかったけど後期は頑張るのでよろしくね-っ☆+


青木と一緒に目指せ学年一下手っぴ脱出です☆★☆

花火は海辺で見ました♪〃
花火の消え方がシャンパンみたいにキラキラして余韻が残る感じがすごくロマンチックでしたっ∪ε∪*。・゜

その次の日,
冷蔵庫ににんじんとキャベツとにんにくがあったので即席チャーハン作りました☆♪

合宿でのことがいかせてうれしかったです♪♪♪

とゆうことでおやすみなさい∪μ∪☆〃

∞さわこ∞

今日も一日お疲れ様です☆
全然更新できなくてすみませんでしたっ(>ο<)↓↓◇8/5~8/9◇
ボート部の合宿で銚子に近いとこで4泊5日,花嫁修業をして参りましたッ☆☆☆
毎日3食,12人分のお料理を作りました!!

女の子3人で,ガールズトークが絶えなくて,毎日お腹かかえて笑って,めっちゃ
楽しかったですッ((>∀<))ν*゜
女の子でダイエット合宿にしようって決めたのに,実際はとゆうと...朝1回だけ川
辺をウォーキングして夜は毎日スウィーツ大会でしたっ笑((゜≦゜☆★

このメンバーの食い意地ははんぱなくて
サイゼリアで女の子3人の合計金額がなんと...

5000円っっ!!

たらふく食べて幸せいっぱいでしたッ*^∪^*♪♪♪
最後の夜は花火したりスイカ割りしてはしゃいじゃいましたっ!!

他にも銚子へ先輩の車で,犬吠埼や水族館,それから魚市場みたいなとこなどに
連れてってもらいましたッ♪

安全運転できる男の人かっちょいいですねっ^∪^★
この合宿で
今ある食材で何が作れるかっとゆうことを考えられるようになりましたっ☆☆☆
もっともっとお料理上手になってステキなママになりたいなっ((>ε<ъ"

ではではおやすみなさい♪

さわこ

 

今日も一日お疲れ様ですっ☆+゜

8/4は広研主催の夏イベントでミスコンお披露目がありました◇◆◇

リハで去年の準ミスだった矢住さんにお会いしました☆((>ω<∞*゜

美人オーラが出ててすっごくすっごくかわいかったですッ♪♪
しかもやさしかった~☆

みんなで先輩のママに浴衣の着付けをしてもらって

いざ舞台へ◇★〇


舞台から来てくれた友達や先輩方が見えて本当に心強かったです!!!

ありがとうございましたっ∪ω∪☆♪

終わった後ミスのみんなでプリクラとりましたッ◇◆
このメンバーでいるとちょうたのしいっっ↑↑↑

今回のイベントでめっちゃ仲良しになれたことが心底うれしかったですッ☆☆☆
仲良しを越えて団結感まで生まれちゃうほどの仲良し☆+゜

このメンバーで本番まで頑張っていきたいなっ>∀<♪
それから来年もみんなで浴衣着て集まりたいねっ^∪^
philo~の先輩方と仲良しになれたこともまたまた嬉しかったー♪☆◆

こんな最高の一日は一生の思い出§



裏であたしたちを支えて下さった,広研の方々
本当にありがとうございました(^O^)!!!


これからもよろしくお願いしますッ☆★☆


おやすみなさい☆〃


         さわこ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 || Next»