同期のマネージャー,ひいちゃんです♪
ひいちゃんはボート部のいやしッ☆★☆

今日は熱がでてしまって午前中他大が準決勝試合で盛り上がってる中ベットでぐっすり寝てました♪お昼になったらOBOGの方々達とベランダで観戦しました☆
同期のマネージャー,ひいちゃんもかぼちゃパイを持って来てくれましたー☆★準決勝は応援団やチアガールが来てたり他大もOBOGの方がいらっしゃって肌寒い中めっちゃ盛り上がってました♪〃∞さわこ∞

2008.08.22

8/22 最後


今日も一日お疲れ様ですッ☆♪
昨日と今日は先輩の引退試合でした!!応援する人は写真みたいに大勢の人達が一斉に全速力で自転車をこいで自分の大学のボートを追い掛けながら応援するんです♪成城の方が成蹊の分まで応援してくれて,人のよさに感動しました☆!ありがとうございます♪〃試合は,抜かしたり抜かされたりしてどっちが先に着くかわからない本当に接戦でした!だからあたしも夢中になって応援しました!試合前辛そうにしてた先輩が勝った瞬間は感動もので本当に涙が出ました(:_;)ボートってステキですねっ☆☆☆先輩にいただいた恋空読んで乙女気分になってるさわこでしたー♪∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 || Next»