今日も一日お疲れ様です☆プリは早稲アカメンバーです☆20日からボート部インカレのため戸田に合宿してますっ♪〃20日の夜は,あすみ先輩に3時間くらい人生相談のってもらい,21日から試合のため朝5時半に起きウォーキング1時間した後,先輩の試合を応援しました♪地方の大学も沢山いてめっちゃ盛り上がって楽しかったです☆★☆今日もお料理成功して嬉しかったです♪おやすみなさい☆∞さわこ∞

今日はミスコン本番用ウェディングドレスの試着をしました☆+゜えびちゃんともえちゃんが宣伝してる有名なとこのドレスなんです♪先輩方のドレス姿見てたらなんだかジーンってきちゃいました(:_;)や〜花嫁っていいですね〜☆☆☆あたしも試着したら肌が黒く昨日の水着焼けがめっちゃ目立っちゃってギャル花嫁になってしまいました(+_+)先輩方に女神っぽいって拝まれちゃいました☆ワラそんな夢のような気分を味わった後,中学時代の友達と地元で会いました♪♪このメンバーは変に気取らず一緒にいて楽で大大好きですっ☆★☆みんなそれぞれの大学で楽しんでるみたいで報告しあうのが楽しくて仕方ありませんっ♪〃明日からボート部合宿です☆

おやすみなさい♪
∞さわこ∞

今日も一日お疲れ様です♪
8/18 大磯ロングビーチに行きましたっ☆!

長い流れるプール
長いウォータースライダー波のプール
飛び込み台用プール
がありました♪♪

久しぶりのプールは気持ちよくてすっごくすっごく楽しかったですッ☆☆☆

おじいちゃんが孫と戯れてたりパパが子供を肩車して楽しそうにしてるとこを見てると,やっぱり家族っていいな☆って幸せな気持ちになりました♪〃

そしてあたしはビキニ焼けしました☆★

うれしい♪と思いましたが…悲しい悲劇が!!

次の日記に続きます(^O^)
∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 || Next»