昨日神戸コレクション行って来ましたぁ\(^^)(^^)(^^)/




隣にいるのは仲良しのりなちゃん★!




りなちゃんのおかげで招待の方で入れましたぁ!!ありがとぉ―\(^O^)/






2人で秋服チェックだぁ―!!


って乗り込んだのにモデルさんのかわいさにキュンキュンしちゃって、もう秋服チェックどころぢゃありませんでしたっ(´∀`)




なんでみんなあんなにかわいいんだろう……☆






特に!!特に特に特に!!


土岐川麗子ちゃんかわいすぎる!ホントにお人形さんだよぉ(p萌q3`o)




あのかわいさは反則ですね(`_`*)




会場はおしゃれでかわいい女の子がいっぱいいてキラキラしてました☆




すごく良かったです**






そ.そして一番盛り上がったのは、和製ビヨンセこと渡辺直美さん!!




とにかくダンスのキレ良すぎっ!!笑


ずーっと笑いっぱなしでしたヾ(≧∇≦*)




和製ビヨンセ大好きなので出てきたときはめっちゃ興奮しちゃいました♪♪笑


やっぱり彼女はスゴすぎです☆






神戸コレクションは他にもDAIGOさん.佐藤健くん.リアディゾンちゃん.忍足修吾くんとかが来て!


加藤ミリヤちゃんのライブも聞けました★++


感動っ(´V`*)




内容がぎっしり詰まった素敵なコレクションでした♪


また行きたいな★☆