2008.10.08

ポッキー会★!





入学するまえの説明会みたいので仲良くなってから、ずーっと仲良しの


さっちゃん(^ω^)♪


と久しぶりにお昼ー!!


さっちゃんといったらポッキー会っ★+゜


ポッキー会ってゆうのはただ色んな味のポッキーを買って食べてるだけなんですけど、かれこれもう1年くらいやってます(´∀`)b


まぁ...ポッキー会っていってもポッキーだけぢゃなくって棒状のお菓子ならなんでもポッキーにしちゃってます。笑


それにしても!さっちゃんとはお昼食べるの久しぶりだったからすっごい楽しかったぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)のほほ〜んな感じが居心地いいんです♪〃


今日はプリッツのバジルとパンプキンとパリッテの3つを食べました\(^O^)/


プリッツのパンプキンはなかなかおすすめですよ(Pq・∀`∞)甘すぎないところがいいです♪


それではッ・∀・∩