地元の美容院『IMAGINE』さんのカットモデルやってきましたぁ(^▽^*)


担当の大畑さんとピ――――ス☆


大畑さんはカットモデルを通してけっこーーう仲良くなれました♪ワァーイ!!


重かった髪の毛を軽くしてくれて、トップにボリュームが出ない……という


私の悩みもスパッと解決してくれました★!


おかげさまで朝のスタイリングが楽チンです!(☆V☆)♪


そして相談すればなんでもアドバイスしてくれて素敵なお兄やん(´ω`)笑


それにおなかがすいたらチョコクロにおにぎりに何でも持ってきてくれました!笑


たくさんお世話になりました♪ありがとうございました♪♪


ほかのモデルの女の子もみんな可愛くってどきどきしちゃいました(@A@;)


POPTEENの読モの子とかえびちゃんみたいな子とかもいて、とにかくみんながキラキラしてました★☆


そして思ったことはみんなお肌がきれい!!


私もチョコばっかり食べてニキビつくってる場合じゃないと思いました。。。


今日からスキンケアにもっと力入れるぞ(`ω´)/シャァァァァァア


いい経験ができてよかったです◎◎