8月4日に広研の夏イベがありました(・V・)/


この日は初めて6人が集まった日なのです★


みんな浴衣似合ってて可愛かったです(p萌q3`o)


人前に出たりするのがあんまり得意じゃないので


 最初の方とか緊張しすぎて自己紹介でかなりかんじゃったけど


 裏で5人と広研の人が励ましてくれたから


最後は笑顔で楽しくイベントを終わらせることができましたっ☆★


それにサークルの友達も来てくれてすっごいすっごい嬉しかったぁ!!


友達 が応援してくれるとすっごい心強いです(´▽`)いっぱいパワーもらえました(´▽`)


ありがとぉーーー(人´U`*){ハアト


イベント終わった後はみんなでプリクラ◎


仲良し6人組★


 PRICELESS(´▽`)


これからも6人仲良くやっていきたいと思います\(^O^)/