2008.08.15

*8月08日*



大好きな友だち☆


よっちゃん!!

がお誕生日会を開いてくれました(^ω^)♪






な!!なんと!!
全部手作りだそうで!笑(よしえ論)


次の日実家帰るってゆうのに、2人ぢゃ食べられない量を彼女は作ってくれました(´∀`)♪♪笑


(まだキッチンにあります;スイカもありました;)







愛ですね☆


あたしも食べきるというスタンスで愛を返させていただきました(´∀`)☆





そ.そ.そして!!!!






メインのケー――キ―――(Pq・∀`∞)★*゜






な.な.な.なんと!!!!






ともみがずっと食べたがっていた


アイスケーキ―*゜(∩'∨`∩)★!!








愛ですね☆



ローソク20本立てて火もボーボーだたので若干アイスが溶けてる―――――(´ー`)┏


でも夢のアイスケーキ☆満腹にも関わらず手がとまりまてん(´Д`)=3


おいしかったぁ♪♪




よっちゃんありがとう\(^O^)/






2008.08.12

*8月12日*







別に寂しくないもんっ(´∀`)?






☆Creperie La Buvette☆


てゆう相模大野の改札出てすぐにあるCafeで1人ランチしました!!



ローストフォークのサラダガレット
(↑確かこんな名前´`)


を食べました!!

ガレットって初めて食べたんだけど
軽そうに見えて結構お腹にたまるっ(☆O☆)!


お腹いっぱいになっちゃったよ(´3`)ぷヘ


そして不器用なあたしには
難易度高めの食べ方をする料理だた( ̄○ ̄;)



(´3`)プヘ

ガレットにドリンクとデザートのシフォンケーキが付いてきて


¥1200!!


そして働いてるお姉さんとお兄さんは


かわいい人とかっこいい人ばっかりでした(人U‘*){ハアト


素敵なカフェだったよぉ★



 





2008.08.11

*8月10日*





昨日は小学校からのお付き合いのさらちゃんのお別れ会―(´_`);






9月からフランスに留学するんだって(´`)




寂しいなぁ…






それで中学校のときの生徒会メンバーでさらのお別れ会をすることに★






久しぶりにみんなに会えたぁ――*゜(∩'∨`∩)★




5年ぶりくらいに会ったけど、みんな変わってたぁ!!!




大人になったというか………


なんとゆうか…………


語彙力足りなくてうまく表現できないけど(Θ_Θ)




とにかくみんな雰囲気とか変わってた\(^O^)/!!!








中学校のときの話しして


「懐かしー・∀・」




とか言って笑ったり






中学校のときに比べてあの子がめっちゃ変わってた!!


てゆうよくある裏情報聞いて




「え―――・A・」




てびっくりしたり






ホント楽しかったぁ⌒☆〃






また集まりたいっ(´∀`)






さらちゃんを最後に笑顔でお見送りできてよかったよ(O>▽'O)b









«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»