学祭終わった後に渋谷でごはんっ(^ω^)♪




優柔不断な2人はセンター街をさまよって、さまよって、、行き着いたカレーやさんに入りました。不思議とカレーやさんを見るとカレーな気分になるもので。


どっちかというとナンな気分になるもので(´∀`)★


おかわりできなかったのは非常に残念だったんですけど(j_j)でも本場のカレーは辛くてもおいしかったっ!!!




そして、またそこらへんうろうろしてたら…


Σヽ(゜▽、゜)ノ{あっ


って発見しちゃいました。ずっと行きたかったジェラートのお店★☆


もう夜だったから種類少なかったけど、大満足できるおいしさでした(*OUO艸)+゜550円で3種類も食べれるんです◎おいしかったぁ!




またあのお店見つけられたら行きたいな☆彡





2008.11.03

青学学祭っ★!


11/1に青学学祭に行って来ましたぁ(´∀`)★


高校の頃の友達に会えたし、知らないおじさんからたこ焼き券もらえたり、まきちゃんに会ったり、素敵な偶然がいっぱいでした(´∀`)♪


そして1番の目的っ★!




UVERworldのライブっ((⊇∀<*){ハアト




UVERworld大好きなんですっ!!!!しかも席は前から8列目という奇跡な近さっ★★★☆☆☆


みんなかっこよくって、テンション高くて、もう涙出るくらい最高でしたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


今書いてるだけでテンションあがっちゃいます(´∀`)(´∀`)(´∀`)♪曲も好きなのばっかり聞けて嬉しさハンパなかったです!!


次はいつコンサート行けるかなぁ(≧▽≦)??!




みなさんもUVERworldぜひ聞いてみてくださいねっ!!!!!!



2008.10.31

グラコロ〜★!


最近いきなり寒くなりましたね(;ω;`)みなさん元気ですか?


今日はリハ帰りに、広研の仲良しのあやのちゃんと初めてマックの




●○グラコロ○●




食べましたぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪


マックはいつもハンバーガーかチーズバーガーしか食べないんです。初めて違うのたべた★!


ふっつーうにおいしかったです(*´U`*)


グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロォ〜(^ε^)♪


そいえばCMの曲って結局誰が歌ってるんですかヽ(゜▽、゜)ノ!?知ってる人いたら教えてくださぁーい☆彡



«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 15 | 16 | 17 || Next»