2008.08.30

赤坂サカス♪



今日は赤坂サカス広場でのイベントに参加しました♪


赤坂に行くのも初めてだったので今日のイベントを楽しみに待ってました(´・ω・`*)


今回参加した学校は首都大学、東洋大学、成蹊大学の三校でした★他の学校のミスと合うのも初めてだったから仲良くなれて良かったです〃



今日のイベントの中で自己PRのときにお天気キャスター風に天気の原稿を読むという企画があってTBSの前だったってのもあってスッゴク緊張したけど、足ガタガタになりながらも読み終えることが出来ました〃わら

あんなに足が震えたの初めてってくらいッ!!!

みんなにばれてたら本当に恥ずかしいなぁ〜(._.;)



でもでも選ばれて嬉しかったですね♪^^
賞品は大事に使わせてもらいます^^*!



無事にイベントが成功して良かったです♪