渋谷公会堂前でXIの撮影があったから朝早起きして渋谷にー!!!

なのにちょっと寝坊しちゃって、時間に間に合わなくなったから一人でタクシー乗ってしまいました( ;ω;)バカチンΣ≦

今年は一人タクシー禁止宣言してたのに甘えてしまったぁ〜


荷物多くてガラガラ引きながら走れないって思って。。。今日はしょうがない(∀)もうしなきゃいいんだ★





みんな可愛い〜そしてオシャレ♪

3パターンやって、最後のパターンは車の中で早く着替えられるようになってました★わら


いろんな道で一人で撮ったり組で撮ったりまだまだ初心者の私はバタバタしてました(。・_・。)ノ

慣れなきゃ!!


慣れなきゃ!!



写メは最初に一緒に撮ったから記念にパシャリ(。・ω・。)