2008.11.04

スポトレ♪


サークルの友達がくれました(。・ω・。)本当にありがとう♪

お土産って嬉しいですよね♪♪♪それも大好きなディズニーだし、大切に使わせてもらいます(^ω^)

コーヒーも美味しかったし♪わら





1限の体育を選択で取ってるんですけど、理工学部は男女一緒に運動するんです(・-・*)

今日はアルティメット?というのをやりました★フリスビーのゲームです(^ω^)わかります!?
決まった場所でキャッチできたら得点です!!


みんな犬になったみたいにフリスビーを追いかけて取ってて、男の子に混ざって私もめっちゃ頑張りましたv(^◇^)vわら


今日は得点もいっぱい入れられて♪今のスポトレメンバーは良い人がたくさんいて楽しいです(*^∪^*)



皆さんもやったら絶対に楽しいですよ(∂∇∂*)/



来週も同じ競技だといいなぁ〜♪