2008.11.21

準備日★

授業はなしで学祭の準備のために学校にいきました★



学校から駅の西友まで段ボールとりにいったりポスター書いたりいろいろなことしました(*^∪^*)

寒かったけどゆりなにはカイロ君がいたからぬくぬくしてました(^ω^)




じゃがバター★ケサディアを売りまーす(p・∀・q)♪

イベント事が大好きなゆりなは本当に楽しみです♪



そのあとはミスコンのリハーサルがありました!!!
本番が近いんだなってつくづく感じました(;∪;)
少し緊張してきちゃいました(∀)

でもでも...まだ明日もリハがあるので落ち着きます♪


みんなでこうやってリハーサルするのも後1日だと思うと悲しいです(´・ω・`)




明日からの学祭楽しみたいと思います(^ω^)



皆さん寒いですけど頑張りましょ〜★