昨日の1限.スポーツ・トレーニングではサッカーしました♪自分で点数が入れられると気分上がるので.楽しかったです(*^∪^*)パスしてくれるみんなの優しさだ!!
女の子は4人しかいないからチーム分けすると必ずバラバラになっちゃうけど...みんな頑張ってるもんね!!



2限あきだったから友達のDSかりて太鼓の達人やってました(・ω・*)みんなで対戦したり楽しすぎてO(≧∇≦)o自分のがほしくなりました♪





全部の授業が終わって帰りに31行っちゃいました(^ω^)友達がミスコンお疲れってことでおごってくれて★ありがとう(。・ω・。)
12月からのまぁ-ぢおいしい!!

寒くてもアイスは食べたくなる(∀)皆さんもそうですよね!?!





その後は地元の友達と久しぶりに会いました♪そこで本物の太鼓の達人やったの(・∀・)わら
そしたらちょっと筋肉痛になっちゃって(ノ_・。)わら

ゲームで筋肉痛(;∪;)本気でやりすぎだね(´・ω・`)


楽しい1日でした★