写真が少なかったのでのせられるときにのせるので見て下さい♪


今日撮ったぷりと夏らしい写真です(´ω`★)


今年はいっぱい写真撮ってるのでじゃんじゃん更新していきたいと思いま-す!!

2008.08.22

語りDAY


高校の友達と久しぶりに会いました♪相変わらず可愛くて美人さん★

タパスでお昼を食べながらいろんなことについて語りました≧∀≦大学違うけどこうやって会える友達がいるのは本当に幸せですね♪♪

同じ予備校に通っていたので半年ぶりに城南予備校に行ってきました!!チューターには会えなくて↓けど先生に会ったらフルネームで覚えててくれてちょっと嬉しかったですね(・∀・♪)去年の夏休みは毎日通って〜…ッとか懐かしい話しばっかりでした^^




そのあとぶらぶら買い物してお家に帰りましたよー〃


次は9月会おうね(・ー・*!)
念願の江ノ島までドライブ行ってきちゃいました♪
久しぶりの海!!!

カズマの友達たちと一緒に混ぜてもらいました★とりあえずみんな見てるだけで楽しい人達なんですよ(゜゜!)優しいし☆いつも面白いことばっかりしてて♪


海で遊んだあとはスイカ割りしました(≧∀≦)それも頭で割ってたから驚き!!わら


ビーチバレーもしてたんですけど罰ゲームありだからみんなガチでやってて面白かったです♪


1日中楽しかった-!!!


写真いっぱい撮ったから思い出たくさん(^ε^*)


今日は皆さんありがとうございました★
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 || Next»