2008.09.16

◆◇品嬢◇◆


恋バナさくれつー☆☆☆

2008.09.16

撮影◇◆


昨日はある雑誌の撮影と
ミスコンHPの撮影でした

朝早くに集まって
メイクしてもらい撮影♪♪

なかなか笑顔ができず

「もっと笑って〜」

「もっとキャピキャピして」
とか言われちゃいましたっ´Ο`;

自然な笑顔…じつにむずかしい…

ほっぺずっとぴりぴりしてて,ゆりなと変顔体操(^O^)♪
まっきー笑顔お互い頑張ろーねっ*^∀^*笑っ


お昼食べて
六本木へ移動☆★

紅いもタルト喜んでもらえてよかった♪♪

ヒルズの近くを色々回って撮影☆

カメラマンさんやその友達がすごくおもしろい方々だったので

楽しく撮影できました♪★

その後みんなでタリーズでアイス食べてご飯へ☆★☆

タリーズのアイス2こで310円って安いよね(・O・)!!ビックリ

うまま〜

そしてご飯☆

うまま〜

朝から晩まで新しいことばっかりで

ものすごく濃い一日!!!

一日中夢見てる気分でした☆+゜


今日は品嬢会◆◆◆

ピンクチークってかわゆいなあ♪

∞さわこ∞

2008.09.13

お買い物♪♪


今日は母と渋谷でお買い物♪♪

アルビオンでメイクさんにお化粧してもらいました◇
本物のメイクさんにお化粧してもらうのは初めてで

技術や手捌きにかんどー☆

それからお洋服を買ってもらいました☆!

かわいいお洋服がいっぱいありすぎて

一つのデパートで何時間もぐるぐるまわってる親子でした^ω^☆♪

∞さわこ∞
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 11 | 12 | 13 || Next»