2008.09.26

SFC★!

 



 


SFCは私が入っているサークルです(^U^*)


フットサルのサークルなんです


もちろんプレイヤーですよぉ★!


バリバリ練習しています★!!


みんな上手だからすっごくやりがいがあります☆+゜


フットサルは大学から始めたんですけど、みごとにフットサルにはまってしまい


部屋でもボール転がしたりしてます(´ー`)b笑


これは四大戦の学内予選のときの写真です


な.なんと!!学内で1番になったから四大戦に出れることになりましたぁーー\(^^)/ワァーイ


本戦は10月の後半にあるのでそれまでにもっとうまくなるぞっ(`_`(


 


 


 


いっぱいたまっていたので一気に更新したいと思います★!
まずはずっとUPできなかった京都(^^)♪
 


 


@            祇園



舞妓さんには会えなかったけど(;ω;)


京都ぽい街並みで素敵なところでした*


 


 


@                   清水寺        



 


一番大好きな清水寺ー(☆∇☆)
秋に来たら紅葉きれいそうだな♪
清水寺に行くまでの坂道のお店にいろんな八つ橋を試食できるところがあるんです!!
あたしはあんこ嫌いだけど八つ橋は食べれるってやつで


いっぱい食べてたらやっぱり気持ち悪くなりました(´`)でも八つ橋大好き*もちろん次の日も懲りずに食べました☆彡


 


 


 


@          京都タワー


 



 


 じつわ!!京都駅の駅ビルから撮ったんです!!
駅ビルには屋上が付いていて、そこからの夜景はなかなかのものでしたよ☆
屋上までは―――――――――っと一直線に長いエスカレーター!!
なんだかのってるだけでわくわくして楽しかったですぉ:)


 


 


@         嵐山



ズット行きたかった嵐山♪


この竹林の中を歩きたかったんですよぉぉぉぉぉぉお!!


曇っててちょっと残念だったけど竹林歩けて大満足ッ


なんかトトロに出て来る竹林にめっちゃ似てて(←わかりますか?)


メイちゃんになった気分だった(*´∇`*){イタイコ…


 


@         神戸:六甲山



最後はまた神戸に戻ってきて1万ドルでも10万ドルでもない


☆100万ドルの夜景☆をこのトロッコに乗って見に行きます(^^)/


それでこれが100万ドルです!!



写真じゃ伝わりにくいかもしれないけどほんとにほんとにきれいでした(^ω^)


当たり前だけど、もっと実際は大パノラマですからね!!


上の写真は右はじと左はじくっつけてみただけです:)


 


 


こんなにきれいな夜景も見れて、今回の旅行は大成功でした◎


おすすめSPOTある人!!ぜひぜひ教えてください(´▽`)ノ



 


 





昨日は板橋のラウワン行って来ましたぁ(^ω^)★


一緒にいるのは高校からのお友だちのあやちゃん!よく似てるねって言われます(^^)/\(^^)




2人ですぽっちゃやってきました★!


バトミントンはムダに2人して本気でした。笑


バレーは2人とも向いてなくて全く続かず断念(Д)


バッティングはホームランいかなかったけど初めて当たったよ・∀・!!


速度65kmだけど…☆




3時間たっぷり動いて、久々に運動したなって感じでした(´∀`)




今日からサークルの合宿です★!


いっぱい動くぞぉ―O(`ヘ´#)"O

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»