見てー\(^O^)/






こんなにかわいいケーキみたことありますかぁあ(≧▽≦)!?




このケーキは池袋の東口東上線の近くにあるんです★!




『choco holic』←


てゆうお店です(^ω^)




かわいかったから、つい家族分もあわせて4つも買っちゃいました(^ω^;)




プードルちゃんとクマくんはお気に入りです★!




1人1つは多かったけどおいしくいただきましたっ(´∀`)◇




みんなも池袋寄ったらぜひぜひ立ち寄ってみてください*゜(∩'∨`∩)★





2008.09.09

おみくじっ♪







見てー(O>▽'O)b






大吉ですよぉ―★!




京都旅行で




縁結びで有名な


*地主神社*





嵐山にある


*野宮神社*


でおみくじ引いたんです!!




なんと!!!


2回とも




★大吉★




すごくないですか(*人o∀O*)?!ミラクルっ♪




お正月は末吉だったんです(´`)


なんか運気上々↑↑☆彡


いいことあるといいな(*^_^*)









メリケンパークも定番ですよね(^ω^)★






シティループっていう500円で1日乗り放題のバスに乗って行きました!




これに乗れば神戸を1日で満喫できます★*゜






メリケンパークは夕方にお散歩しただけだったけど、


夜に行ったらライトアップするのでロマンチックになるそうです(´U`)


ぜひ次は夜のメリケンパークを見てみたいです(*OUO艸)+゜





«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»