チーズケーキッ\(^O^)/★




ってことで


大好物のチーズケーキを食べましたぁぁぁああ!!




↑『観音屋』さんの


  チーズケーキ




は結構有名らしく、店内には有名人のサインがいっぱい飾ってありました!


そしてお店の名前通り、入ったら観音様がお迎えしてくれました(´∀`)笑






味はというと……






おいしいっ(☆O☆)!




これはチーズケーキなんだけどチーズケーキぢゃありません!




チーズバーガーみたいな…でも甘くって…ケーキみたいな(´∀`){‥‥








うまく伝えられません!!!(Д`)






ただあったかいんです!


チーズケーキなのにあったかいんです!!




((⊇∀

2008.09.02

*旅行*



こんにちは☆\(*>ω')/




私は今神戸に来てますっ(^ω^)♪




初神戸っ★☆






夜行バスで来たんだけど、あんまり寝れなくってクタクタのネムネムです(Θ_Θ)






でも初神戸っ★☆




思いっきり満喫します(☆^▽')b






写メとったらUPしていきますね⌒★〃





«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»