2008.10.23

待ち時間★!





ここは成蹊大学の図書館です(^ω^)!


最近やたらとここのDVDを見るところに出没してます(´∀`)にや*


DVDの種類が多いから全然飽きません★☆しかもあたしが映画館で見れなかったのが置いてあるんですよ♪見てみたかったのも置いてあって、見放題だから、ついついヒマが出来たら行ってしまうんですねー(´∀`)てへ


次はなにを見ようかなぁ〜☆★


それでは!これから去年のミスコンのみなさんとお食事行ってきまーす☆\(*>ω')/

2008.10.19

そして…★!





近くのTULLY'sに入って『モンブランラテ』いただきました(´∀`)まいう-


上に乗ってた生クリームは持ったとたんに傾いて沈んでしまいました(´;ω;`)


でも見た目変わっても中身は一緒★!おいしかったから大満足です!!




ブログ書いてたら10分前だ・∀・!!それでは!!いってきまーす(^ω^)∩



2008.10.19

早起きっ★!



今日は赤坂サカスのイベントの日っ(^ω^)!


遅れちゃいけないと思いつつ、朝のラジオ体操してたら遅刻しそうに(Д)急いでおうち出たらなんとか間に合いました(´∀`)♪




そう....9:00に………。




駅を上がって待ち合わせ場所に着いたら誰もいないんです!!!!急いで時間確認したら、なんと集合9:30でした(´∀`|||)


早かった(´;ω;`)




つづく
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»