2008.10.12

まかないっ★!





どどーん!!!!!!




これは昨日のバイトのまかないたちです(^ω^)★もう軽くバイキング!!もちろん全部ちょっとずつ食べました♪


昨日はウェディングをやっていたのでケーキも食べれました(´∀`)たはー♪


いつも厨房の人が作ってくれて、これがまたおいしいんだなぁ♪♪バイト入るときはいつもまかないのメニューが楽しみになっちゃいます(´V`*)


いや〜おいしかった★!

2008.10.11

GET(^ω^)





先日やっとGETできましたっ(^ω^)♪


ずーっと欲しかったヒョウ柄のぼうし(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ウヒョヒョ


売り切れだったからお店の人に入荷待ちで取っといてもらったんだけど…………


やっときたぁぁぁ!!!!約1ヵ月!!!他のぼうしにも誘惑されましたが待った甲斐ありました(´∀`)★わぁーい


ただ………最近めっきり暑いですね(^ω^;)全くかぶる機会がありません(´_`)ぷへ


早くかぶりたいよぉーーーーーーーー!!!!!







2008.10.09

TDS★!


 


 


 


地元のバイトの友達で。*☆ディズニーシー☆*。行ってきましたぁ!!


 


 


 


高校生もいたからファストパスは元気な彼女たちに任せ、


 


 


 


20代チームは並んで待ってました(´`)♪そのおかげで乗り物いっぱい乗れました!!


 


たぶんジェットコースター系は2回ずつは乗った(´ー`)b


 


 


 



 


 


 



 


 


 


それに・・・・・


 


 


 


それに・・・・


 


 


 


それに!!!!!・


 


 


 



 


 


 


大好きなデイジーとも


 


写真撮れましたぁぁあぁぁあっぁあっ\\(*´▽`)ノノ


 


うれしいうれしいうれしいうれしい♪♪


 


しかも朝だったからすぐにとれたっ♪♪


 



 


朝のディズニーにいるキャラクターは狙い目ですよっっ!!


 


ディズニー最高っ!!


 


ディズニーだいすきっ!!


 


成蹊ミスのみんなでも行くぞ(・▽・)/


 



 


ふへへへへー(´▽`)☆


 



 



 



 



 


 


 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 


«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»