火曜日はアドアーズ、クレーンゲーム100円の日………………(´∀`)にぱ★


てことで挑戦しましたぁ(O>▽'O)b


取れたよぉ―♪大好きデイジー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)にへへ


実際は自分の力ぢゃないんですけど………笑




アドアーズの店員さんはいい人だらけで、取り方教えてくれたり、取りやすい位置にぬいぐるみを移動してくれたりしました★!素敵っ(☆ω☆)!


また挑戦しにいきたいです(`V´)/~

2008.10.16

告知(^ω^)

 
週末に赤坂サカスでイベントがあります★
もし時間があったら来てください(愛*vuv∞)☆*゜
 
 
↓↓詳細↓↓
−−−−−−−−−−−
赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00〜
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00〜 
 
キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!
 
[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学
 
ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/
 
 

2008.10.15

市民大会★!

 


四大戦のチームで武蔵野市民大会に出場しました★!


AAAチームはみんななかよしで!元気いっぱいで!テンション高くって!


フットサルはガチで!強くて!一生懸命で!大好きで!!


素敵女子な先輩と後輩がいて!!


ホ―――――ッントに最高で最強のチームです(`・ω・´)!!


今回は7人で出場しました☆彡



もちろんですよぉぉぉぉおヾ(≧▽≦)ゝ



決勝トーナメントはかなり苦戦しました。



決勝トーナメントの1回戦目はめっちゃ強いチームで


1-1でPK戦に持ち込みになりました(´`;)


ゴールキーパー・・・・あたし☆


この日調子がよかったみたいで抜擢されちゃいました(´`;;)


シュート怖かったです・・・


でもなんとか守り切りましたよ☆ええ・・・ぇぇ・・



そして決勝!!


最後の最後までどっちも点数が入らなくってずっと競ってました。


そして


そして


SOSHITE!!!!!



ラスト3秒で先輩がゴォ―――ルッ!!!!


もうすごいとしか言いようがありませんでした・・・


素敵っ(☆U☆)!



この調子で四大戦も優勝したいですヽ(`Д´)/シャァァァァァア







 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»