今ウエディングドレスの試着をしました≧ω≦★〃


エビちゃん大好きな私は本当に嬉しくて!!!エビちゃんのウエディングドレス着てるのがあったので写メ撮っちゃいました★〃
可愛い〜♪♪♪
可愛すぎる〜♪♪♪♪♪


結婚するときはエビちゃんが考えた可愛いウエディングドレスが着たいですね♪♪


試着させてもらって早く結婚したくなりましたぁ〜!!

女の子で良かったって本当に思いましたね(*・-・!!)
ウエディングドレス着たら幸せな気分になれるし!!

本番が楽しみすぎます♪



ウエディングドレス着るからには女磨き頑張らなきゃ!!

2008.08.28

★合宿★




ロビーナ合宿から昨日帰ってきました!!!


1日2試合もしてるプレは本当にすごいと思いましたね(゜゜)試合してる時のプレはいつもと違うしッ^^

夜も遅くまで楽しませてくれて朝09:00から試合とか絶対に体が壊れちゃうのに頑張ってて!!


そんな頑張ってるプレのためにマネは洗濯頑張りました(・∀・)私的に洗濯するの楽しかったですね♪のぞみが買ってきてくれた良い匂いの洗剤ありがとう★わら

洋服を干すとこが少なくて階段がすごいことになってました(写真)〃わら




合宿に参加するのは今回が初だったからいろいろ困ったこともあったけど、ロビーナの皆さんといっぱいお話しできて本当に楽しかったです♪マネの仕事をもっとできるようにならなきゃッ!!


ロビーナ最高ε=(>ε

2008.08.26

ロビーナ♪

ロビーナの合宿で草津にきました★



1日目から雨の中、試合があってすっごくやりにくそうでした(>_
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»