8月4日は、広告研究会主催のイベントに参加させてもらいました★ 1時にまきと待ち合わせて、髪の毛ちょっとアレンジしてあげました!! 喜んでもらえて良かった♪ ヨドバシ前に行ったらあいかさんがいたからみんな集合するまで待って中入ってすぐリハ☆本番じゃないのに緊張しちゃいました(・・;)笑。本番が心配なまま終わっちゃって泣。あの時は本当に不安なことだらけでした。それから場所変えて、浴衣の着付けしてもらいました♪ありがとうございました(^-^)みんなと違う雰囲気になって、いつも以上に可愛くて写真撮りまくっちゃいました★本番の時間も近くなってきたから、ステージ裏に待機!!夏だから暑くて待ち時間も大変だったけど、6人と矢住さんと広研の方と話ながら待ってたから緊張もほぐれていい感じでした♪でもいざ、本番になるとやっぱりドキドキしたけど、広研の方々のおかげで楽しめました(^-^)お客さんもいっぱい来てくれたから嬉しかった~♪それもプラザンで勝ったからキルフェボンのタルトももらっちゃいました!! 今回のイベントに参加できてまた、いい経験ができたと思います♪ミスの6人の仲も良くなった気がするし(>ω<)11月23日までにもっと仲良くなりたいとおもいました~!!ってか絶対に仲良くなりましょうね~♪ 帰りは6人で初プリ★本当にいい思い出になりました!!広研の方々・来てくれた方、本当にありがとうございました。

2008.08.06

!!

はじめまして★成蹊大学 理工学部 物質生命理工学科 1年の刀祢有里奈です!よろしくお願いします♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»