2008.08.25

楽しい★

◆23日のこと◆


SEX AND THE CITY
見てきました♪♪

久しぶりに良い映画を
見た気がします★

私もあんなにキレイなまま50才の誕生日を向かえられたらなぁ〜って思っちゃいましたよ(・∀・)

ヒールいっぱいはこう!!!わら


詳しくはかかないんで皆さん見に行って下さい!!!



◆24日のこと◆

三井アウトレットパーク幕張に行きました(`ω´)


とにかく安い!!!
50%OFFは当たり前*安いと可愛くないときあるじゃないですか!でもでもここは可愛いんですよッ☆★
秋のも安いってのが本当にニヤニヤしちゃうほど嬉しいことですね★

上から下までたくさん買えて♪♪とってもとっても楽しかったです☆


挑戦してみたい服も買えたし、良い買い物できました(・∀・)




写真が少なかったのでのせられるときにのせるので見て下さい♪


今日撮ったぷりと夏らしい写真です(´ω`★)


今年はいっぱい写真撮ってるのでじゃんじゃん更新していきたいと思いま-す!!

2008.08.22

語りDAY


高校の友達と久しぶりに会いました♪相変わらず可愛くて美人さん★

タパスでお昼を食べながらいろんなことについて語りました≧∀≦大学違うけどこうやって会える友達がいるのは本当に幸せですね♪♪

同じ予備校に通っていたので半年ぶりに城南予備校に行ってきました!!チューターには会えなくて↓けど先生に会ったらフルネームで覚えててくれてちょっと嬉しかったですね(・∀・♪)去年の夏休みは毎日通って〜…ッとか懐かしい話しばっかりでした^^




そのあとぶらぶら買い物してお家に帰りましたよー〃


次は9月会おうね(・ー・*!)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»