サークルQのChristmas Partyがありました★


女の子はドレス&サンタで男の子はスーツで参加でした!!みんな可愛いしかっこよかった~(*゜▽゜*)



Qの人以外の方も沢山きてて凄い人数でした!!



イベント内容は・・

*ジャムズの方のダンス
めっちゃかっこよくてすっごく盛り上がってました!!お疲れ様です!


*フィーリングカップル
最後に選ばれた2人はこのあとどうなるのか気になりますね(^ω^)わら
Qを代表してでてたのぼさん!!

*ミスサンタ
私はQの代表として出させてもらいました(*^∪^*)サンタの格好でゲームして♪点数が多かったのでミスサンタになれました(∀)わら
でもでも私の頭の悪さを実感しました(;∪;)勉強しなくちゃ!
サンタの服と靴下に入ったお菓子もらいました(・ω・*)ありがとうございます★


*ビンゴ大会
景品がDVDプレーヤー・ダーツセットなどなど...良いのばっかりでした!なんか当たりたかったなぁ~





こんな感じで今日もQの皆さんに楽しませてもらいました(・∀・)

寒いですね(*_*)

もう冬ですね♪♪♪ってことで。。。

冬サカサがあります☆★☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆MissCollection2008 White Sacas at 赤坂サカス◇◆◇◆◇◆◇◆

【日時】 12月20日(土)18:30〜19:30(予定)
【場所】 赤坂サカス 特設ステージ

赤坂サカスで行われている、White Sacasにミスキャンパスが集結!!

着物、サンタクロース、ウェディングドレスを着て登場してくれます!!

今年のミス達が受賞後初めて登場するイベントです☆

そしてMCはなんとあの人気お笑い芸人ハイキングウォーキングとTBSの赤荻アナ!!

クリスマスムード全開のWhite Sacasを美女達が彩ります!!


【出演者】青山学院大学、学習院大学、慶應義塾大学、首都大学東京、上智大学、成蹊大学、専修大学、東京女子
大学、明治学院大学、横浜国立大学、立教大学のミス・準ミスキャンパス
赤荻歩(TBSアナウンサー・MC)、ハイキングウォーキング(吉本興業・MC)

■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント

■MissColle
⇒http://www.camcolle.jp/miss/

 

もし良かったら来てください(^^♪

私は、初着物きちゃいます(V)

2008.12.12

ハンド部★

中高頑張ってきたハンドボール部の先輩達と久しぶりにあったんです(*^∪^*)

2年ぶりぐらいなの!!


まずはみきと会ってプリとりました(^ω^)


ハンド部のフジが働いているとこで集合!!


久しぶりだったから大学のこととか恋愛のこと将来のこと...とにかく4時間語りました!!(・∀・)

なんかそれぞれすごくてビックリしちゃいましたね!!

今大学3年生・2年生・1年生はこうやってまだ仲良しでいられることに本当に恵まれてるなぁ~って思っちゃいました(。・ω・。)ムサ女って凄いいいとこだったなって★


今日は少なかったけど今度はもっと大人数で会えたらいいです(TωT)ウルウル
皆さん集まりましょ♪



帰りにみんなでプリ撮ってばいばいしました★

 

優しい先輩が大好きです♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»