2008.12.06

寒〜い!!

土曜日なのに授業ありました(ノ_・。)でも友達とあえるからいいんです★


その後はモダンバレエに行ってきました!!


12月21日に小さな発表会があるんですけど♪
私が他に頑張ろうと思う目標ができたというかもっとしっかり踊りきりたいので今まで頑張っていたマルチという曲は出ないことにしましたΣ≦!

そのかわり他の2曲は全力で頑張ろうと思います!!それも1曲は1番前で踊らせてもらうので迷惑にならないように頑張らなくちゃ!!

2008.12.06

鍋パーティー

昨日の学校帰りはサークルの人達と鍋パーティーしました(*^∪^*)★


こーゆーの初めてだったから改めてサークルっていいなぁ〜って思っちゃいましたね♪


私、辛い物が苦手でみんなに迷惑かけてましたΣ≦!ゴメンなさーい(;∪;)

鍋も2種類にしてもらって(。・_・。)ノ



辛いのが食べれないと人生損してるらしいのでこれからは辛い物に立ち向かって行こうと思いました(∀)!

2008.12.03

TDL♪

成蹊新聞の撮影がありました★

なんだか緊張しちゃいました・・・わら

 

先月は4大戦のことで今回は学際のことらしいです!!

話を聞いたら記事書いたりインタビューのために本当に忙しくて毎日大変そうでした!!

 

その中、ありがとうございました♪

 

先週のことなんですけど、、、

 ミスコン終わってから楽しみにしていたTDLにアフター6で行ってきました★


大学生らしくないですか!?わら


でも朝から雨だし無理かな~って思ってたんですけど...16時には雨もやんでて(・ω・*)
改めて晴れ女だなぁ~って思っちゃいました★わら



18:20から始まるショーは絶対見たかったのですぐ行ってキャーキャ-言ってました(・ω・*)わら

キャラクター可愛すぎる!!



雨も止んだ時間だから空いてて乗りたい乗り物に全て乗れました(。・ω・。)
時間少ないからガチで走ったりして(∀)


笑いまくり(∂∇∂*)/


食べることを忘れて
10時になってましたΣ≦
人いなくなってて貸し切り状態♪

帰ろうとしたら雨ふってきて本当に運良かった1日です!!


お土産も買って大満足でした(*^∪^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»