8日のこと*


授業の後にロビーナの1年生だけで集まりました!!


ご飯を食べるのに真剣なプレとマネ★わら




食べてたらみんなからお花のプレゼントしてくれました(TωT)ウルウル

もうミスコンが終わって3週間以上たつのにまだ祝ってくれました(;∪;)優しい〜


ありがとう!!



みんなそれぞれ報告があって楽しかったです♪わら
2回目!!
プリンセスダイヤモンドの告知させてもらいます★



ミスコン本番にも髪や体にスプレーしたんですけど♪キラキラ輝きを最後まで維持してくれて!気分まで上がりました!!

本当に良い商品です!!


これからの時期には欠かせないですねっ(*^∪^*)♪


そのサイトのURLをのせておきます(^ω^)ぜひ見てみて下さい★

http://www.princessdiamond.jp/index.html

2008.12.07

*台場*


夕方からフジテレビに行ってきました(・ω・*)こないだは書くのを忘れちゃってたんですけど...


2回目の打ち合わせでした!!今日集まったのは12月23日の深夜にある番組に出るメンバーで★

前回のは面談だって言われて行ったんですけど今日行ったらこないだのはオーディションだったって言われて本当にビックリしちゃいました!!




21ページもあるアンケートをやってたら3時間もかかっててまたまたビックリ!!


でもミスの人達と仲良くなれたから楽しかったです♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»