2008.10.30

頑張ります★

学校は楽しい♪…けどやらなきゃいけないことたくさんありすぎてテンパっている私です(´・ω・`)

でも焦らないように焦ってもダメだ!!って自分に言い聞かせてます(。・_・。)ノ


電磁気の試験がやっと終わって今日は英語の試験と実験のレポート提出あるし、来週も英語の試験、んで数学も…( ̄∀ ̄)




自分のやりたいことも諦めて、一番大変な時期なのかなって思って(・ω・*)


先輩が言ってたんですけど★
大変ってことは大きく変わってる時期。自分が成長してるから忙しかったり自分ができないって思ってることやらなきゃいけなかったりして

大変だけどプラスな事だらけなんだって

だから私は1つずつクリアして頑張ります♪


成長してみせる(^ω^)



自己満でごめんなさい( ;ω;)