2008.10.30

癒し~♪

癒してもらうために、みきにあいました♪わら

学校違うのに仲良しなの(・ω・)

 

サブウェイでご飯食べてたら中学が同じ学校だった友達に感動の再会(゜゜)こうやって会うの久しぶりすぎて友達もいれて3人でまたーリしてました♪

 

友達とバイバイして吉祥寺をブラブラして細い道に行ったりいつも行かないとこをお散歩してたんだけど寒すぎてスタバできゅうけいすることに♪コーヒージェリーフラペチーノをチョイス★とにかく語りました!中高とも部活も一緒だったからなんでも言えるしなんでも聞いてくれる最高の心友です(。・ω・。)目の前にはキラキラしたクリスマスツリーがっっっ!!!もうそんな時期なんですね☆イルミネーションいっぱいの街に早くならないかな~♪寒いの大嫌いだけど・・・スキな季節★

 

 

吉祥寺のイルミネーションも、もうすぐすっごく綺麗になるから楽しみ~♪

今年もイルミネーション巡りしなきゃっ☆とにかくきれいなとこ巡ります♪

 

 

帰りにプリ撮って

 

 

今度は理工の授業受けにきてねっ♪