2008.08.08

江ノ島!!

朝07:30の電車で片瀬江ノ島までいきました♪ロビーナの1年9人でハッチャケて本当に楽しかったです★このメンバーは初めてだったけど、居心地よくて夏休みだな~って思っちゃいました(^^)天気が良くて海が本当に気持ち良かったです!!海で浮輪使って遊ぶの本当に楽しかったし-最後にバナナボートにのりました★何回も落とされたけど、夏しかできない楽しみですね(>ω<)またこのメンバーで遊べたらって思いま-す♪ みなさんお疲れ様です(^^ そして私は… 明日から家族旅行でブラジルに行きます!なので日記が数日間書けません本当にすみません。 向こうで良い経験ができたらなと思います!!帰ってきたら書きますので、見てください☆