2008.08.12

*ブラジル*

9日からブラジルの旅に来ています(´ω`*)
まず飛行機で12時間かけてニューアークに行きました♪次の飛行機まで時間があったのでブロードウェイを見に行ったんですけど、すっごくいい街でした!!次ここにくるときはショッピングしに行きたいですね(^^!

そして飛行機で10時間かけてサンパウロに行きました!もう一回乗り継ぎで3時間でイグアスに着きました(^-^;

イグアスの滝のすぐ隣のホテルに宿泊したので滝をブラジル側から見ました!!1日以上かけて飛行機の中に居たから疲れたけど、疲れなんかなくなるぐらいすごいです(゜゜)滝に橋がかかってるんですけど、ビショビショになるぐらい近いから迫力満点で!!
とにかくキレイでした★


次の日はアルゼンチン`ω´
イグアスの滝をアルゼンチン側から見ました!昨日と違って滝の上から見る景色はすごかったです!!それも蝶々が自分の周りだけで50匹ぐらい飛んでいて、それも10種類以上!!!滝の下にはワニもいて(゜゜!とにかく東京では体験できない大自然でしたp(^^)q


夕方の便でリオデジャネイロにいきます★



ブラジルから更新してみましたε≦*)
このあとは何が待ってるのか楽しみです♪