こんばんは。

成蹊大学・広告研究会、ミスコンテストSTAFFのMiyukiです。

昨日のリハーサルで、プロジェクターが投入されました。

今年はどのような映像が流れるのでしょうか。

皆様お楽しみに。

 

というわけで、昨日もリハーサル後にミス候補者たちにインタビューを行いました。

ご覧下さいませ。

↓↓

 

河田祥子さん

――残すところリハーサルが8回ということで、本番までどのように挑んでいきますか?

「まずは台本を覚えることと、あとは、やっぱり下を向いてるのと、猫背(笑)」

――(笑)

「……なのがあって。もっとちゃんと胸を張って、前を向いて、恥ずかしがらずに頑張りたいと思います」

――はい。ポーズが3ヶ所ありますけど、どんなポーズをするか決めてるんですか?

「なんにも今のとこ考えてないんで、これからいろいろ、いろんな大学がミスコン終わったとこもあって、PVとかあったら見てみようかなと思いました」

――参考にしようと

「参考に、はい」

――わかりました。じゃあ、ミス接待(マネージャー)とは仲良くなりましたか?

「仲いいです!ゆきえちゃん。ほんとに、ゆきえちゃんにいっぱい支えてもらってて、すごく可愛くて好きです」

――はい。あと8回、頑張っていきましょう

「はい!有難うございます」

 

鈴木朋美さん

「ちょっと自分あんまり出れてなかったから、前半の練習に。だから気合いを入れて、みんなに追いつき追い越せの勢いで、しっかり頑張りたいと思います」

――はい。台本はもう覚えましたか?

「アトラク、一応流れは全部ちゃんと掴めてるので、今日ちょっと間違えてたところは家で復習して、次は絶対にミスらないようにしたいです」

――素晴らしい。もうポーズは決まってるんですか?

「ポーズ、まだ、みんなと話し合って……」

――あ、去年みたく統一?

「はい、統一しようと思ってて」

――アレ、面白いんだよね

「はい!だから(笑)で、決めて、ちょっと個性が出せればいいなって思ってます」

――はい。じゃあ……

警備員「まだ掛かりますか?」

 (↑見回りで入ってくる)

祥子さん「もう少しです」

 (↑対応してくれている)

――大丈夫かな……?えー、ミス接待(マネージャー)とは

「仲いいです、えりこちゃん。なんか、すごい可愛くて優しいから、ついつい甘えちゃうんですけど、支えてもらってるんで、ちゃんとお返し……」

――ああー、いいねー

「ちゃんと自分がしっかりミスコンに出ることで、お返しみたいな感じにしたいなと思ってます」

――わかりました。有難うございます

 

稲垣沙和子さん

「ミスコンまでっていう8回は、あたしにとって一生に一度の体験だから、1回1回を大切に頑張っていきたいと思います」

――いいね。じゃあ、もう台本は覚えましたか?

「まだ、間違えてばっかりとかで」

 ♪ピローン

 (↑朋美さん、ケータイで佐和子さんを撮影中)

「(笑)あのー……、ウォーキングとかも、どこで止まるとかポージングとかも忘れちゃって。結構間違えることが多いから、それをちゃんと、しっかり暗記して次に挑みたいです」

 ♪ピローン

 (↑朋美さん、再びケータイで佐和子さんを撮影)

――じゃあ、朋ちゃんがポージング統一するということで、「自分こうしたい」みたいなポーズは

「セクシー系で(笑)」

――セクシー系でいくんですか(笑)

「はい!(笑)」

――そういえば、ドレスが決まって。それもセクシーな感じですか?

 ♪ピローン

 (↑朋美さん、今度はあたしを撮影)

「はい、パープルの結構スリット入ってピッタリしたやつだから。そのドレスに合わせて、あたしはセクシー系でいきます(笑)」 

祥子さん「セクシー系で(笑)」

――いきますか。ミス接待のコとは、どんな感じですか?

「はるかさんは、なんかオットリしてて、すごいホワーンってしてるから。いつもその雰囲気に取り込んで、気楽にできる環境をつくってくれる優しい人です」

――そうだね。あと8回、頑張ってください

「有難うございます」

 

広告研究会・スタッフ一同、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ‐Miyuki‐