こんばんは。

成蹊大学・広告研究会、ミスコンテストSTAFFのMiyukiです。

昨日もリハーサルが行われました。

今回は、昨日のリハ終了後に答えてもらったミス候補者たちのインタビューをお届けします。

↓↓ 

 

刀祢有里奈さん

――残すところリハーサルが9回ということで、本番までどのように挑んでいきますか?

「あと9回を本気で頑張って、次から台本見ずに頑張ります」

――もう台本は覚えましたか

「はい。覚えたと思うので、水曜日からは見ずにリハーサルを頑張ります」

――ポーズが3ヶ所あるそうですが、もう考えてありますか?

「金曜日までに決めるんで、本番は皆さん期待しといてください」

――はい。四部構成ですけど、お気に入りのパートありますか?

「ブーケを投げるところが」

――今日タイミングが合いましたね

「曲も好きだし、タイミングが合うといいなっと思ってます」

――はい。有難うございました

「有難うございました」 

 

鈴木愛加さん

「広研の方たちが、あたしたちの為に素晴らしいステージを作ってくれてるので、あたしたちもその皆さんの期待に副えるように、もっともっといいステージが作れるように頑張っていきたいと思います」

――はい。広研のスタッフとは仲良くなれましたか?

「はい。最初、緊張してたんですけど、みんな優しくて面白くて。なんか、すごく温かいです」

――ミス接待(マネージャー)のコとは

「すごい仲良しで。後輩なので、1コ下なので可愛いです」

――伝えておきます

「(笑)」

――台本は覚えましたか?

「まだちょっと不安なところがあって。今日も移動を間違えてしまったので」

――ウロウロしてましたね(笑)

「(笑)もうキョロキョロしないで、ちゃんと堂々と歩けるようにします」

――ポーズが3ヶ所ありますけど、どんな風にする予定ですか?

「まだちょっと決めてないので、水曜日・金曜日で頑張って決めます」

―はい。有難うございました

「有難うございました」

 

福嶋茉季さん

「あと9回ということなので、立ち位置とかMCとの語りとかを、しっかりやって覚えたりして、ミスコン当日までに完璧にしたいと思います」

――MC接待とのやり取りは、どんな感じですか?

「毎回楽しみにやってます(笑)」

――なんか、(偽)クライアント賞いろいろありますけど、今日は何に選ばれましたか?

「今日はミス・テレビジョンと、あとはAneCan」

――いろいろレパートリーがあるそうで(笑)

「はい。次も楽しみにしてます(笑)」

――ポーズは、どんなものを予定してますか?

「ポーズは、可愛いだけじゃなく、ちょっと面白いやつを取り入れたいと思いまーす」

――期待してまーす

「はーい」

――有難うございました

「有難うございました」

 

というわけで、リハーサル後のミス候補者インタビューをお届けしました。

次回は2の掲載を予定しております。

 ‐Miyuki‐