プリンセスダイアモンドを紹介します!!!!!


銀座のプラザで18日から発売します★ピンクの容器に入っていてとても可愛いんです!!


そして-!!
恋に効くおまじない鏡が合計1000名様についてきちゃう(*^∪^*)



朝スプレーして夜までキラキラ輝きが消えないんです(∂∇∂*)/

ちょっと触ったぐらいぢゃ取れないです(^ω^)


これからの季節、イベント事たくさんありますよね!?


キラキラ輝くために1本持っておくといいと思います(・ω・*)


買うしかない♪

2008.11.20

実験っっっ♪

実験の授業がありました★


ゆきとペアで頑張りました(*^∪^*)だから今日の実験は楽しかったのです(・ω・*)


帰りは美容院行ってきたの♪面白くて楽しくて元気がもらえる場所です(・ω・)♪

トリートメントもしてもらったから髪がサラサラ!自分で触りたくなるもん★


次行くときはパーマすることを約束してバイバイしました(。・ω・。)楽しみだっ♪

2008.11.19

ランチ♪

昨日のお昼はサブライムでランチしてきました(・ω・)♪


私の接待をしてくれてるあっこサンと

あっこサンに頼ってばっかりの私...本当に感謝してます!!ほめられると本当に嬉しくなります(*^∪^*)後3日間よろしくお願いします(^ω^)


当日カメラマンをしてくれる林サンと



面白い話しをしてくれていつもリハの時間は楽しくて笑顔になれちゃう本当に優しくて仲良くしてくれる林サン★残りのリハーサルもよろしくお願いします(・ω・*)






ミスコンのことで毎日忙しいコーケンの方と食べれるということで今日まで楽しみで楽しみで(*^∪^*)

想像してたとうり笑いがたえないランチでした(∂∇∂*)/

また行きたい!!!!!


ミスコン終わったら行きましょう(p・∀・q)♪




最後に3人でパシャリ♪




明日で授業も終わってついに欅祭が間近になってきましたね!!楽しみっ(∀)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»